*++ ちょびブロ ++*
神様は見ているのです(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神様は見ているのです(笑)

昨日、ハーちゃんの下着をスーパーで買い、帰ろうとしてたら
私を横切ってエスカレーターを足早に降りて行ったおばさんが
目の前に100円玉2枚を落として行った

もう下まで行って姿も見えへんし
追いかけても無理やなぁと思ってたら
ハーちゃんがそれを拾って
「もらっとき」と私に渡そうとするので(笑)

「いらんー私ってこんなんで得したら
絶対に後で倍ぐらい痛い目にあうから」と言うと
ハーちゃんは、自分のポケットに入れかけたけど
私に何か言われると察して
「ほな、サービスカウンターに預けてくるわ」と歩き出した

しばらく待ってたらハーちゃんは帰ってきて
「やっぱりこんなん預けても向こうも困りはる思うから、もらっとく」と(爆)

家に帰ってからハーちゃんはそのお金を
私が弁当を作った時にもらう小銭缶に入れて笑ってるので
「やめてーや!そのお金はいらんねんから」と言ってやった

そして夜
晩御飯前に今日の家計簿をつける為にレシートをチェックしてたら
半袖と思って買ったハーちゃんの下着が長袖やった事が発覚

ハーちゃんは長袖の下着は着いひんし
しかも特売やったから、6枚も買ってしもた 

ハーちゃんに を出してもろたら、ネチネチ言われるんは目に見えてるので
慌てて自分だけ先にご飯を食べて、ハーちゃんに
「なっ!やっぱりバチ当たったやんか~~」と言って
寒い夜道を  で交換に行きました 


なんかこのまま終わるんもなんなので、可愛い画像で締めましょう 



今年はクリスマスケーキを食べる日がなかなかなくて
21日の夜ならーという事で、昨年から買う事にした猫のお店が
家からもうちょっと近い所にオープンしたので
昨日、予約に行ってきました 



お店の外は、やっぱり猫だらけでした

      fc2_2013-12-16_08-26-13-185.jpg fc2_2013-12-16_07-54-23-375.jpg

         fc2_2013-12-16_08-26-45-861.jpg  fc2_2013-12-16_07-54-56-182.jpg

私がスマホのシャッターを押してたら、猫の鳴き声が聞こえるので
なんかセンサーでもあるんかなぁって思ってたら
この黒猫の肉球を押すと鳴き声がするようになっていて
子供たちが押していたのでした                      

                      fc2_2013-12-16_08-28-05-594.jpg

私も押したかってんけど、子供が順番待ちしてたのでグッと我慢(笑)

ケーキも楽しみでーす 



                

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいケーキ屋さん!!

寧夢さんこんにちは!
かわいらしいケーキ屋さんがあるんですね~うらやましい!!

肉球ボタン…私も押したいです(笑

| 星果 | 2013/12/17 13:29 | URL |

星果さ~ん♪

こんにちわ~♪
このケーキ屋さん、いくつか店舗があるんやけど関西だけなんかなぁ?
ラッピングも黒猫がついてたりでホンマに可愛いよ~♪

肉球、ケーキ引取りに行った時に押してみよかなぁ(笑)

| 寧夢 | 2013/12/17 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT