*++ ちょびブロ ++*
結婚34年目にして。。。 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚34年目にして。。。

流しの下を片付けてて、包丁を買ってしまいました(笑)


いやぁ、うちの包丁、ホンマに切れなくて
結構料理をするハーちゃんからは
「ええ包丁買えよ~」といっつも怒られててんけど
100均にでも売ってる包丁に、なんかお金をかける気がせず(笑)
スーパーの店頭に時々、砥ぎ屋さんが来るねけど
料金見てたら、うちの包丁の値段ぐらいするしで
砥いでもらう気もせず (爆)

でも一生使える高い包丁なら
砥いでもらってでも使い続ける価値があるんやろなぁ
と急に思い立って、掃除の手を止めて
またまたネットで検索して、ポチ (笑)

まあ一生使えるもんなら
結婚した時に買えよなーって話やけど 

持ち手の部分が木で
名前を入れてもらえるのにも心惹かれてんけど
やっぱり全部洗えて清潔かなぁって事でコレにしました


        fc2_2013-12-15_06-23-41-480.jpg

でも肝心のハーちゃんの反応がイマイチで、なんだかなぁ・・・・



昨日は、信州に行ってしもた元ゴス仲間が
久々にこっちに帰ってくるとの事で、メンバの家で持ち寄りパーティ 

       

自覚症状ないんやけど、よう喋ってたんやろかなぁ
今朝は、声がガラガラ 

さーて 今日は 窓拭き 頑張るぜ 

| 未分類 | 06:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT