*++ ちょびブロ ++*
体力&気力の衰え(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力&気力の衰え(笑)

今日は元々ジムには行かない曜日で
明日明後日とジムが臨時休館日

明日明後日はちょっとずつ出掛ける用事があるから
今日はどっこも行かずに、思う存分大掃除メニューをしようと
昨夜からワクワクしてたのに(笑)

午前中に冷蔵庫を片付けて、既にかなりの疲労感(爆)

このまま休まず頑張り続けたら、今日のノルマは果たせそうやけど
どうも体がついていかず、只今ブログ書いて現実逃避

若い時は、一日あちこち掃除してても平気やったのになぁ

やっぱり猫にも人間にも、老いはやってくるんやね~

ココア飲んでちょい休憩しよっと 

なんか どーでもええ ブログですな 

| 未分類 | 12:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一休み

寧夢さん こんばんは~♪
疲れたら、一休み。
温かいココアを飲んで、ちょっとのんびりゆっくり。

| ちょこ | 2013/12/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんばんわ~♪
あんまりたいした事してないのにすぐに疲れてしまう今日この頃(爆)

ココアって、私にとってはなんか癒しのイメージがあります♪

ちょこさんこそ、のんびりゆっくりタイムも作ってねー!!

| 寧夢 | 2013/12/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT