*++ ちょびブロ ++*
ぐじゅぐじゅ (;^ω^) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐじゅぐじゅ (;^ω^)

なんか風邪がスッキリせず、月曜はジムもやめて
月・火と家でおとなしくしてて
でも寝てると関節が痛くてスッカリ風邪っぴきさんになってしもてて
もう起きるん無理っ!!とかって思うんやけど
石松が鳴き出すとそうもいかず、、、、、

で、起きてしまえばそれなりにフツーな感じになり(笑)
昨日は迷ったけど、体がアチコチ痛かったから
こんな時こそ、ヨガ!!と思って頑張って行きました 

帰ってからも結構元気やったから
ちょっとだけ年賀状印刷をしてみてんけど
最初の20枚ぐらいはよかってんけど
それ以降、プリンタが詰まって詰まって
一回一回裏を開けてはさまってるハガキを引っ張りだして、、、
そのうち、印刷がメチャずれるようになってきてしもて
ミスのハガキが増えていき、、、、 

で、こうなると 私としては、、、、、あぁ~もう プリンタ買い替えや 

という流れになってしもて (爆)

まあ、スキャナ機能や色んな機能が壊れてしもてたし

で、明日届くとこでなんとか買おうともくろんでおります

今日は、昼からピラティスとヨガして、夜は、ゴスペル練習

体力持つかなぁ。。。。。

| 未分類 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT