*++ ちょびブロ ++*
仮装クリパ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮装クリパ♪

昨日は、恒例の(と言っても今年で2回目やけど)
ゴスペルメンバでのクリスマスパーティでした 

今回は、料理の持ち込みはやめといて
この前のギターライブでお世話になったお店で
マスターにお願いして低予算にも関わらず
メチャ一杯の料理を用意してもらいました 

画像は、前半のお料理やねけど、この後も
ミートローフ、グラタン、ピラフ 等々 出てきましたよーん

          

プレゼント交換ももちろん 

私は、来年の干支の被り物にして、自らもかぶらせてもらいました


仮装を脱いでしまっててんけど、最後の集合写真

       CIMG23991.jpg

真ん中で一番はじけてるのが、私たちの先生 
        この人、ホンマ大丈夫やろか (爆

そして、私はというと なんか喉がおかしい 

今月の週末は、ほとんど予定が入ってるので、昨夜からマスク装着 

とりあえず掃除して、プールはやめといて
ヨガにだけは行くつもりですが・・・・・・・

| 未分類 | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に

寧夢さん、こんにちは。

喉の痛み?早めの服薬が一番かも。
そちらは乾燥しすぎだから風邪引きやすいんだね。

昨日また「ぬこでら」行ってきました。
近くに遊びに行くところないかも・・なんて言いましたが恐竜博物館楽しめるかな~と。
でも今は超多忙ですね、お大事に。

| 菜摘 | 2013/12/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
今日はやっぱり掃除終わったら出掛けるのはやめて、ちょっと寝ました。
で、今、おじやを食べて市販薬飲んだんやけど、風邪薬飲むとメチャだるくなって翌日も使いもんにならへんのよね(笑)

「ぬこでら」いいなぁ、、、
実は、菜摘さんに教えてもらってから、『越前そばの里』とセットで夏に行く計画立ててんけど、すごい猛暑やったから、秋にしよかなぁ、、って延期して、今に至ってしまいました(笑)
春に行けたら行きたいです!!

| 寧夢 | 2013/12/02 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT