*++ ちょびブロ ++*
なんとか片付いたぁ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか片付いたぁ

昨日は、畳屋さんが帰って9時半頃から
和室を含む全部屋の掃除に取り掛かってんけど
畳を敷いてる30分ぐらいの間、石松をケージに閉じ込めてたもんやから
出してからも抗議の為か!?(爆)つきまとって全然寝てくれず
拭いてた猫を一体一体並べたりするんもついてくるし(笑)
なんとか昼過ぎには寝てくれて、全部掃除し終わったんが18時頃 


和室のもんは全部中身出して拭いて整理したから、大掃除は出来たな

        

夜になってから、なんかパソコンにメールが全く来ないのに気づいて
自分で携帯から送ってみたらエラーで戻ってくる

その後、数名から携帯に「メール戻ってくるよ」と連絡もあって
今、オークションに出品したりしてるから
メール届かんのは困る~で、それからが設定に大わらわ

数日前は、パソコンから全く音が出なくなってて
それも直すんに結構時間かかってんけど
今回もなかなか直らずで、、、、、、

で、受信ばっかり気にしてたから
送信はどうかなぁ、、、とパソから携帯に送ってみたら届いた!!

んでそれに返信してみたら届いた(爆)

それでも色々いじくった後やったから
何が良かったんかわからんままやけど、なんとか復活

今日は、久々にジムでプール入って、それから父の病院

ハーちゃんも歯医者があるから早く帰ってくるらしくて
大急ぎで晩御飯作らなアカンし、ハードな一日になりそうです 

| 未分類 | 08:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

こんにちは、寧夢さん。

雪が舞うって予報で言ってたのに日差し、でも風が強く寒いよ。

もう大掃除しなくて良いよ~~綺麗になったわ。
切羽詰ってするより余裕で年末が気楽だよ。
と判っていながら毎年暮れの寒い時期にする私で~~す。

石松くんも付きまといつつも元気で何よりです。

| 菜摘 | 2013/11/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
こっちも今日は寒くて、初めてマフラーを巻いて出掛けたよー
綺麗に片付いたんは、和室だけやねけど(笑)
でもまあかなりスッキリしましたぁ
ホント大掃除は早めに片づけたら、年末のんびり出来るかも~♪
石松は、畳屋さんが採寸に来た時も、つきまとってました(爆)
前は、お客さん来たら隠れたきりやったのにねぇ。。。

| 寧夢 | 2013/11/28 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT