*++ ちょびブロ ++*
年賀状 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状

今年は、もうやめとこかなぁって思っててんけど
ハーちゃんがそうもいかないみたいで
調べてみたら、印刷し終わったものでも
もし喪中になったとしても、喪中・寒中見舞い用のハガキや切手に
無料で交換してくれるんがわかったのでとりあえず購入してきました


父が倒れたのが今年の1月
季節は巡って、もうそんな時期やのに、父の病室に入ると
そこだけ時間が止まっている気がしてせつない


季節の移り変わりも
父ちゃんにはもうわからんのやろかなぁ・・・・・


明日は、朝8時半に畳が運び込まれるので
今、部屋はえらい事になってます

明日中に片づけれるかかなり心配なり 

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT