*++ ちょびブロ ++*
お引越し?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越し?(笑)

鉄平に爪とぎでボロボロにされ、石松にシッコされまくった和室の畳ちゃん

年内にフローリング工事しようと思っててんけど、1日で済みそうやけど
やっぱり今でも、父のいつどうなるかわからん状況を考えると
工事予約はしずらく、いつもいてる部屋にいられなくなる石松にも
それなりのストレスになるかなぁ~と様子見にしてたところ


『洗える畳』というのがあるっていうのを聞き
ネットで検索したら、すぐ近所の畳屋さんでも扱っていたので
電話してみたら、話がトントン拍子に進んで
1週間以内には入れ替えてもらえる事になりました

畳やったら、入れ替えの1時間ぐらいで済むし
もし何かあった場合でも待ってもらえるのでね


家具の移動はしてもらえるけど
猫グッズを並べている棚の猫は、全部出しておかんとアカンし
その時に全部洗うつもりやってんけど
今から洗ってた方がええかも~と思いついて
でも置くとこがないので、段ボールに入れてしまう事にして
昨日からちょっとずつ洗っては乾燥させて、段ボールに詰めていってます


        


おかげで
アチコチ片づけたい気持ちに火がつきかけてるねけど(笑)
今月は、ジムもホンマにさぼり気味なので
今日はなんとか行くつもりです ホンマかなぁ。。。。

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT