*++ ちょびブロ ++*
いよいよ明日♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日♪

今日は、明日のライブのお客さんに配りたいと思って
昨日のうちに生地を仕込んで、朝からクッキーを焼いたんやけど
これが思いのほか、手こずってしもて 

今日も明日のリハと思ってのギター発表会に参加で
昼過ぎには行かなアカンのに、11時前の段階で
まだクッキーが全部焼き終わらず

台所は、粉だらけやし、道具もアチコチに散らかってるし
でもこのままでは発表会に遅刻するわーと
とりあえず続きは帰ってからに回そうと
慌ててちょっとだけ 練習して
気持ち切り替えようとコーヒー飲んでたら
なんかもう1回ぐらいクッキー焼けそうな気がしてきて(笑)
結局焼くんは全部終えて、慌てて発表会会場へ 

そんな感じやったから
発表会とかっていうテンションじゃないまま
トップバッターやったので、出番が来て(笑)

でもそれぐらいがええんかな~
そんなに緊張する時間もなかったかも

そして他の出演者の方には申し訳ないけど
歌い逃げさせてもらって、帰ってからクッキーをラッピング 


           fc2_2013-11-16_20-16-59-870.jpg


晩御飯を作る気力は残っておらず、ハーちゃんと洋食屋さんへ行きました


明日は、早くから出るので練習する暇はないと思うので
今からちょっと練習して、早めに寝ますぅ

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT