*++ ちょびブロ ++*
終わったぁ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わったぁ~♪

合言葉は 『 17日が終わってから

って言うぐらい、日曜のライブに全パワーを注いでいた私 (笑)

「もし、お父ちゃんが危篤になっても
ライブが終わるまでは駆けつけへんから」とまで
芸能人みたいな事を 姉に言っていた私 (爆)

ホンマに正直 それぐらい 大切に思っていたこのライブ 

お父ちゃんも頑張ってくれたみたいやし(笑)
一緒に参加してくれたメンバにもホンマいっぱい支えられて
皆の協力がなかったら、私一人では何も出来ひんかったから
ただただ感謝です 


出し物?も
それぞれが趣向を凝らしてくれて、個性も出てて楽しくて
その分 一人で歌うだけの 私の影はかなーり薄くて(爆)

終わってから考えると
色々喋ろうと仕込んでたお笑いネタの半分も喋ってなくて
そんなに緊張してるつもりはなかってんけど
やっぱりテンパってたんかなぁ・・・・

まぁ
お客さんにはそれぐらいがちょうどよかったかもしれませんね


そうそう! そのお客さんも
店内が身動き出来なくなるぐらい一杯来てくれて
窮屈な思いをさせてしもて申し訳なかったけど
終わってからも 「楽しかったよー」と言ってもらえて
メチャ嬉しかったです 

参加メンバも楽しんでくれたんやろなぁって
この写真を見て幸せな気持ちになりました

          P1000168.jpg


また色々余裕が出来たら
今回出来なかった事も入れたりして、企画出来たらなぁとは思いますが
果たして実現出来るでしょうかね 

最後になりましたが、ご来場いただきました皆様
ホントに有難うございました (__)(__)

| 未分類 | 10:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

寧夢さん おはよう~♪
お疲れ様でした♪
きっと今頃は、ライブが終わってしまって、
気が抜けたようになっているんでは(笑
ゆっくりと休んでまた、たのしい企画を練ってくださいね~♪

| ちょこ | 2013/11/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

おはよう~♪
返事遅くなってごめんね(__)
ギターはちょっとおあずけやけど
やっぱりクリスマスって事でゴスペルボランティアが結構あって
そっちも参加出来そうなんは頑張ってみようかと思ってます!!

あははー
やっぱりゆっくり出来そうにないなぁ(笑)

| 寧夢 | 2013/11/21 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT