*++ ちょびブロ ++*
久々の再会♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の再会♪

今日は
久々に昔に習ってたゴスペルで知り合った友達とランチしてきました

元々、九州出身の彼女は、転勤族で、今は鹿児島やねけど
大阪にいた時にこっちの病院で病気になり手術をした関係で
今も3ケ月に1度は、来阪されます

と言っても、どっちかの体調が悪かったりでなかなか会えず
前回会ったのは、東京にいてた時に
私がアリスのライブを見に行った時やったよねーと
今日改めて話してて気づきました


おっとりさんやのに(笑)
いつも私のマシンガントークを一生懸命聞いてくれます


ランチは、前にも1回行ったバイキングのお店です

ここはそんなに種類は多くないねんけど、お値段が安いし
時間制限もないので、私はそこそこ気に入っています

        fc2_2013-11-14_15-21-56-714.jpg

今日は喋るのに必死で(爆)
私には珍しく、おかずのお代わりはしませんでした

ランチタイムぎりぎりまでいてて
百貨店をぶらっとして別れました


百貨店で買ってしまった天使のオルゴール 

天使グッズをひとつ家に置きたいと前から思っていたので
見つけた時は、嬉しかったです  


なぜかめちゃめちゃ大きい画像になってしまいました

        fc2_2013-11-14_19-10-08-900.jpg

さーて 明日も色々忙しい1日になりそうです

| 未分類 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT