*++ ちょびブロ ++*
猫としてどうでしょ(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫としてどうでしょ(笑)

犬好きの人って
猫の気ままで、飼い主に対してもさめた感じのところが
なんだかなぁ、、、、っていう人が多いんやけど(笑)

猫ってそんな風に思われがちやけど、うちの子達は
出先から帰ったらほとんどが迎えに来てくれる子やったし
名前を呼べば返事するかこっちに来てくれるし

石松は、だんだん寝てる時間が多くなってきたけど
起きてる時は、ホンマにしつこいほどまとわりつきます

床に雑巾かけしてたら、ついてきて雑巾押さえまくるし
掃除機かけててもホンマに仕事になりません

掃除機って、怖がる子の方が多いと思うんやけどねー

今日は、久々にその証拠動画をアップしまーす 

ちょい最後にお聞き苦しい声が入ってますが 



[広告] VPS

| 未分類 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

掃除機好きやった

おはようございます、寧夢さん。

石松くん、元気そうで何よりです。
高齢猫だし寒いから眠る時間も多いけれど・・掃除機我が家のくうも大好きでよく毛づくろいに使ってましたよ。でも母の愛猫風太は逃げ出します。

そうそう猫だって名前を呼べば返事するし懐くよね、でも確かにマイペースではありますが。

中村玉緒さんはパチンコ好きで有名、ビッグダディってあの?

| 菜摘 | 2013/11/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
有難うございます!
石松、オシッコは相変わらずで、
体重はちょっとずつ減っていってるんやけど('◇')ゞ
具合が悪そう!っていう感じはホンマにないので
ご機嫌さんにしてくれてたら、なるべく通院はしたくないなぁって思ってます。
うちの猫達も掃除機で毛づくろいしても平気です(笑)

玉緒さん、パチンコ好きなんやてね!
私も後で知りました
でもビッグダディ、、、来て何しはるんやろか(爆)

| 寧夢 | 2013/11/13 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT