*++ ちょびブロ ++*
有名人が?続々と(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有名人が?続々と(笑)

うちのマンション
新しく出来たスーパーの反対側は、パチンコ屋さんです 

パチンコ業界も不況なんやろかねー

先月から週末になると、色んな方がお見えになられます

1回目は、なんと あの のりピー
正直ちょっと興味あった(爆)

2回目は、中村玉緒さん

そして昨日は、ビッグダディ

毎回来られる人の写真入り看板が店の前に立てられるねけど
昨日は、若い女の子が結構その看板の写メを撮ってました

姉ちゃんと「普通の一般人やのになぁ」と苦笑

キムタクでも来てくれんかなぁ。。。。。。


さてさて、昨日の レッスン

相変わらずつまづきまくっててんけど、めったに誉めてくれない先生から

「でも、よう練習してるんはわかるよ!
これが本番うまくいけば、なかなかええ1番手になるよ」と

17日のカフェライブの前日が、またまたギター発表会で
連日になるので、発表会はやめとこう思ってんけど

大阪城公園の時のように、リハのつもりで
ほんで、早々に演奏して帰ってもいいから!と先生が言ってくれたので
それならと、トップバッターを希望して出る事にしました

前に一回やった事のある曲の練習がどうしても手薄になってしもてて

先生からも
「これは大丈夫かな~って思う曲が、実は一番危ないよ」って
言われたので、今日はそれを中心に練習してみます 

| 未分類 | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT