*++ ちょびブロ ++*
形から入るAB型なもんで(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

形から入るAB型なもんで(笑)

月曜からは、音響をセットしての 練習を始めようと
朝から、しまいこんでた機器をひっぱり出してきてセッティングを終えて
さーて練習 と意気込んでたら、、、、、椅子がない 

ないって事でもないねんけど(笑)
ダイニングの椅子を使うつもりやってんけど
かなり低めの椅子で、、、いつもの練習ならそれでいけてるねけど
マイクをセットすると、スタンドの位置を一番下げても、マイクが高すぎ 


マイクの使い方の練習をしたいしなぁ・・・・

と悩んだんはほんの数秒 (爆)

すぐに楽天のチェックを初めて一番安いんをポチ 

紫欲しかってんけど、なかったから赤で我慢我慢


昨日の夕方届いて、今、セッティングしました

       


なかなか可愛いかも~ 

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT