*++ ちょびブロ ++*
仁義なき戦い、、、、チャララーン♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁義なき戦い、、、、チャララーン♪

うちの近辺には私が通ってる以外に、もひとつジムがあります 

そのジムが今月からしばらく休館になり
そこのメンバの相当の数がうちのジムに入会したとか 

私は、今月はまだ行ってなくて今日が初めてやねけど
お風呂も一杯やったらしい

今のジムに決める前に、私もそっちのジムも考えてんけど
なんかあんまりええ感じではなく(笑)
すごい派閥が出来てて、暗黙の了解で
お風呂場の座る場所まで決まってるとか 


うちのジムでは、スタジオで、他の人の分の場所取りは禁止されてるねけど
なんか平気でしはる感じなので、今日は人気のヨガに行くねけど
嫌な気持ちにならへんかなぁ、、、とちょっと心配 


スタジオは40名ぐらいで満杯になるので、人気メニューは整理券が出るねけど
私はそこまでしては、やりたくないから
今までは、整理券がないのんばかりしててんけど
こうなるとどれもこれも整理券発行になるんちゃうやろか

ちょっと考えてしまうわー 

とりあえず今日は、ヨガとプールの後に父の病院やから
 持って、戦いに行ってきます (爆)

| 未分類 | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足跡残さず

寧夢さん、おはようございます。

最近は読み逃げばかりでv-294
お疲れかな?と思っていたら復活したりとお元気そうで何よりです。

毎日が忙しそうで無理しないでお過ごしくださいね。

| 菜摘 | 2013/11/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

おはようございまーす!
いえいえ、私の方こそ、ホンマに足跡ちっとも残せずで(__)
でもほとんど毎日のぞかせてもらってます(笑)

毎日、そんなに疲れるほどの忙しさではないんやけど
体力が昔に比べてホンマに衰えてて('◇')ゞ
こんなんでしんどいって言ってたら笑われますよねー

| 寧夢 | 2013/11/07 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT