*++ ちょびブロ ++*
あとふたつ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとふたつ~♪

昨日のライブ
なんとか発熱もせずに終わりました 

我ながらホンマによう喋りました(笑)

今朝、声がかすれていたのは、決して歌を頑張ったという事ではありません(爆)

いつもながら納得のいかない出来栄えではあります

では、普通に弾けるところがなんでつまづいてしまうんでしょうね 

現場でもそうですが、帰ってから録音を聞くと
色んな気づきがあり、ホンマにええ勉強させてもらいました


この気づきを次に生かせれれば言う事ないんやけど
いざ、ライブがスタートするとてんぱってしまいますね

恥かいてなんぼ!! ぐらいの気持ちでいきましょう

でもさすがに焦ってしまい
今日は、予定してなかってんけど、ギターのレッスンに行きました


私の焦りが伝わったのか(笑)先生は、マイクもセットしてくれて
いつもステージに使っている方の場所での練習となりました


自宅にもミニアンプ・マイク・マイクスタンド・譜面台があるのに
買ったきりで使ってなかってんけど
明日からは、セッティングしての練習にしようと思っています


昨日のライブの集合写真を載せようかとも思ったのですが
知らないお客さんも写っているので、別の写真にします


      CIMG2175.jpg

昨日履いていた靴ニャり 

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT