*++ ちょびブロ ++*
3回も行ってしもたがな(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回も行ってしもたがな(笑)

今日は、午前中に買物やら用事を済ませて
昼からは、明後日のライブの 練習に精を出すつもりやったのに

でちょっと遠めのスーパーに行こうとマンションを出たら
明日オープンのはずの例の新しいスーパーの自転車置き場が満杯で
周りにも人だらけ

店の前まで行くと 『プレオープン』の紙が貼ってあって
店内にもお客さんが入ってる!!

てっきり明日からオープンと思ってて
まだ新聞もチラシも見てなかったやん

入場制限もしてなかったから
とりあえず入ってみたら、結構安くて
遠めのスーパーで買う予定のもんが全部買えたのでそのまま家に戻った

ジムに行ってる姉にメールすると、帰りに寄るというので
ポイントカードのポイント欲しさに、昼過ぎにまたまた行きました

家に帰ってからレシートを見て
お酒のポイントが今日はたくさんつくんがわかって
夕方また行きました (爆)

おかげで 練習出来てまへん 

ホンマは明日のオープン初日に行くつもりやったから
明日の予定が空いたやん!って思ったけど

明日は明日でチラシを見たらまた行ってしまうのでしょう

こんなどうでもええ事を書いてるぐらいなら
練習せえよ あたし 

いやいや 明日に備えて もう寝なアカンわ 

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT