*++ ちょびブロ ++*
有り得んやろ!? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有り得んやろ!?

昨日、ジムでヨガとプールを終えて自転車置き場に行ったら
姉の自転車の横に置いてた私のんが見当たらへん

なんで??~え~っ!!と心の中で叫びつつ、
目を疑うような現実に気づき、目が点になった時に姉が

「カゴついてないやん 」と


『後ろカゴがついた自転車』という事で探してたから見失っててんけど
姉の自転車の横にちゃんと私のんはあってんけど、後ろのカゴがなくなってる

どうやら カゴを盗まれたらしい(爆)

ドライバーでネジをはずしてまで持って行くか~ 


自転車は結構ボロボロになっててんけど
後ろのカゴはステンレス製やから、サビる事もなくキレイやから
前の自転車の時に使ってたんを今の自転車に付け直したぐらいに
気に入ってたのに・・・・・

福助も翔太も通院の時にはそのカゴにキャリーを入れてたから
思い入れがあるといえばあったのに

最近、紫の自転車が欲しかったから
いっそ、自転車ごと盗んでくれたらよかったのに 

なんか悔しくて悔しくて、いつになくへこみました

でもいっつも大きな荷物を持ってる私やから
後ろカゴは必需品で、たちまちジムのバッグ入れるにも困りつつ
帰りに姉とそのままホームセンターに行き
安いのにしよかと悩んだけど、やっぱりまたステンレスのんを買いました

姉が「ええのんつけたらまた盗られるで!」と言うたけど
こっちも意地です(爆)

ちなみに姉は
その自転車置き場で自転車ごと盗まれた事があります
まあ鍵かけてなかってんけどね

それから姉にカゴを取り付けてもらってたら
なんか自転車の荷台がグラグラしてて、、、
よう見たら、荷台自体の片方のネジまではずされてました

荷台ごと持って行こうとしてたんかいっ 

来週のジムの時には
カゴと荷台の間に鍵をつけようかと思ってます(爆)


長くなってしまいましたが
ちょっぴりライブのお知らせをば


昨年の5月に、Vol.1を開催したライブのVol.2となります 


いつもゴスペルを一緒にやってる仲間が
ゴスペル以外でそれぞれで何かやってみよう~
みたいな企画です

私は、この前の大阪城公園でやった2曲で参加させてもらいます

1人で頑張りますわ ('◇')ゞ 


           fc2_2013-10-29_08-23-40-970.jpg

| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT