*++ ちょびブロ ++*
ガンバレ~~あたし、、、みたいな(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバレ~~あたし、、、みたいな(笑)

いやぁ 朝から
昨日の大阪城公園での演奏録音を聞いてるんやけど

へこむわ~~ (爆)

一言でいうと  覇気がない!!

今頃気づくんもなんやねんけどね(笑)

歌ってる時は、まあまあ気持ちはええねんけど
録音聞いたら、全然やね 

昨日は
先生のアコギとブルースギターとベースギターまで入ってもろてんけど
来週は、同じ曲をホンマに1人でせなアカン

もっと 覇気がなくなるやん 

その分 喋くりで 毒気出しとこか (爆)

 
ブルースギターの先生が終わってから
「気持ちよかったよー」って言ってくれたんが唯一の救い 

             

そして終わってからは、アリスの大阪最後のコンサート

ギター発表会でもアリスのTシャツを着て歌いました 

昨日は、べーやんの誕生日って事でサプライズがあったり
キンちゃんが歌ってる時に感極まって泣いたりで
こっちまでウルウルしました

今回は、まあまあええ席やってんけど
周りの人はやっぱりおとなしめの人が多くて
でも私は一番端やったから、途中からは通路の方に出て立ったりしてました

プロのギターを聞いてると、あの人らには

「あっ!間違ったからもっかい!!」なんて有り得へんよなぁ・・・
と妙に感心しました 

アリス ありがとー 

| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT