*++ ちょびブロ ++*
譜面♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譜面♪

私がお世話になってるギター教室は
自分のやりたい曲の譜面を持参して教えてもらいます


私はネットで探してきて
エクセルで入力したものをいつも使います

飽き性で?(笑)
発表会では、同じ曲をするのが嫌でだいたい新曲をします

何回も同じのをやってこそ上達するんやー!ってのは
わかっちゃいるんやけどね 

でも、今日やるうちの1曲は珍しく(笑)何回かやってるもので
ギターの初めての発表会でもやった曲です

最初やから
緊張で手が震えて震えてきっとギターも弾けないんやろなぁと思ってたら

なんと、手よりも足が震えて震えて止めるのに焦ったなぁ、、
ってのを思い出します(爆)

譜面は当時のまま、4ニャンの写真を貼っています

あの時は、福助だけがお星さまやったのになぁ・・・・


今も歌いながら写真に目をやると
泣きそうになってしまう時があるけど
この曲は、歌い続けていこうかなぁ、、って思ってます

        


そうそう
私の大好きなTV番組 『ハモネプ』

この前放送分の優勝グループが歌った曲の
2曲ともが、今日、私が歌う曲 


って事は、私 優勝かー 

いやいや、そういう会ではないんやった (爆)

頑張ってきまーす 

| 未分類 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT