*++ ちょびブロ ++*
明日のライブは大阪城ホール♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のライブは大阪城ホール♪

って、アリスなんやけどね(笑)


でもでもその前に私も

大阪城・・・・・・・・公園で(爆)、ギター教室の発表会です 

発表会は、昼過ぎから日没ぐらいまであって
アリスのライブは、15時開場やから
今回は不参加にしようかと思ってたんやけど

先生が、早い出番にしてあげるし
最後までおらんでええから参加したら?と言ってくれたので
歌い逃げさせてもらいます 

場所的には、歩いて行けるからちょうどええし
11/3に出るライブの予行演習と思って
その曲をするつもりです

でも、発表会の時は、先生のギターやブルースギターや
ブルースハーブなんかも賑やかしで助っ人してくれるから
少々ミスってもあんまりわからんし、豪華に聞こえるから
かえって来週一人で演奏するんがきついんやけどね

録音しといて、それ流してやろかしら(爆)


とりあえず今日は、昼前に最終レッスンに行って
そのまま移動して、仲間のカフェライブを聴きに行ってきまーす 

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT