*++ ちょびブロ ++*
いっこ終了~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっこ終了~♪

昨日のゴスペルボランティアライブ 
なんとか参加させてもらう事が出来てまずは、ホッ   


普段は、施設にお邪魔して歌う事が多いんやけど
昨日の会場は、中学校の体育館という事で、広々としていて
たくさんの方が来て下さいました

お世話をされている方々の『女々しくて』は最高で
完全に私達、喰われてたやん (笑)

手作りのお弁当やおぜんざいまでご馳走になり
ホントに楽しいライブでした  


        fc2_2013-10-20_11-32-21-537.jpg


さーて年内でとりあえず今残っているんは、ギターライブばかり4つ 
   なんでこんなぎょうさんになったんか、、、、自分でもようわからん(笑)


ゴスペルと違い、これは1人で頑張らんとアカン 

そろそろ本腰入れて練習せなやばいなぁ、、、と
1日最低1時間は練習  と決めて
朝からスケジュール表作って時間割も考えてんけど
それだけでかなり時間かかってヘトヘト (爆)

今から練習でーす 

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT