*++ ちょびブロ ++*
点灯式!?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点灯式!?(笑)

先日の記事のうちのマンションの隣に出来るスーパーのでっかい看板ですが

ホンマになんでこんな所に~みたいに
うちのマンションの真ん前に設置されてます


うっとこは7Fやから、あんまり関係ないとは思うねけど
下の階の人は、あれが点灯したら、夜、かなりまぶしいのでは?

店が閉店したら消えるんかなぁ? とかハーちゃんと言っててんけど

やっぱり、それなりのクレームを出したのか?
来月のオープンやけど、今日の18時半から2時間ほど
試験点灯をするというお知らせがあって、さっきまで点灯していました

写メ撮ってみてんけど、なんでやろ 
光が強すぎるからかなぁ
肉眼ではちゃんと見えてるのに、真っ白っけにしか写らへん

        fc2_2013-10-14_21-16-44-736.jpg


肝心の光加減は、うちの部屋からはベランダに出んとわからん程度で
覗き込んでみたけど、多分、下の階の人にもそんなに影響ないんちゃうかな

来月2日の土曜オープン
平日にしてくれたらよかったのに(笑)
多分入場制限とかなるんやろなー
でもきっと行列に並ぶんやろな あたし(爆)



昨日のカフェライブミーティングで
メンバが作成して持ってきてくれたフライヤーが
あまりにも可愛いのでちょっと載せちゃいます

なんもリクエストしたわけちゃうのに 猫 (=^・^=)

おまけにムラサキの服着てますのよん

        fc2_2013-10-14_16-11-16-116.jpg

色々準備は進んで行ってるけど
歌とギターが、、、、、、、、トホホのホ 

なんとか頑張るニャン♪

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT