*++ ちょびブロ ++*
なるようになるさ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるようになるさ~♪

今月は、来週がゴスペルのボランティアライブ 
翌週がギターの発表会 

来月は、ギターの発表会&ライブが3件あります


ドタキャンで迷惑がかかる事を考えて、不参加にすべきかなぁ~
ってのもいくつかあったけど
音楽に携わる事が私の最大の心のサプリやから(笑)
とりあえず全部エントリーしました


中でも一番最後に企画しているカフェライブは
ホンマは春に開催予定やったのを父の入院で中止にしてしもたから
今回は、何がなんでも開催したい 

今から思えば、春に開催出来てたやん!って思ったりもするから
これを前もって中止にすると、また後悔しそうやし
とりあえず突っ走れるとこまで突っ走るつもり

参加メンバでメールのやり取りやミーティングしたりで
色々構想を練って、楽しみながら進めてるから
万が一私がダメになっても、私抜きででもやってもらいたい 


今日の夕方は、それのミーティング 

ひとつひとつの予定を無事こなせれたら、ホンマにホッとします

今日も穏やかな1日でありますように・・・・・・

| 未分類 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT