*++ ちょびブロ ++*
熱い(暑い)1日 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い(暑い)1日

いやぁ、、、昨日エアコン掃除して片付けてしもたのに
今日のなんて暑かった事 

今日はそんな中、まずは梅田に8時頃出て
じぇしかさんとモーニングした後 
じぇしかさんが先月受けた整体の先生の
気功教室に参加させてもらってきました

気功は前にもWSで参加した事があるし
瞑想も何度かトライした事あるねんけど
根が素直でないのか?(爆)
なかなか自分自身の 『気』を感じられへんねけど
メチャ興味はあるので、家でも出来る範囲の事はしたいとは思ってます

これを家でやるのは無理! てな感じの事を言ったら
先生に「最初から無理と決めつけないで!」みたいに言われて
正直 ハッとしました 

どちらかといえば自分はポジティブやと思っててんけどなぁ (笑)


それが終わってお昼からは、天満音楽祭

      t02200391_0480085412707230504.jpg



ホンマやったら今年もゴスペルで出たかったけど
父の事を考えるともしもの場合にメンバに迷惑かけてしまうし・・・・
そんなこんなでメンバも集まらずで、断念


で、ゴス仲間が夫婦でユニットで出るので、それの応援


写真勝手に載せたろ (爆)

      fc2_2013-10-06_19-16-25-858.jpg


夫婦で歌えるっていいよね
・・・・って、うっとこは遠慮するけど

いつもなら天満音楽祭は で行くから、あちこちの会場を回れるねけど
今回は電車やったし、朝も早かったので、そのまま帰ってしまいました

他にも仲間が出てるんが一杯あってんけど、ゴメンね (__)

私もギター頑張らねばー!と家に帰って練習しよー思ってたのに
家に着いてひと段落したら、めちゃめちゃ眠い

気功が終わってから先生が
私にヒーリングしてくれはってんけど
それが今頃 効いてきたのか?(爆)

爆睡してる石松と手と手を取り合って、夕方まで寝てしまいました


ほんで夜は、ハーちゃんと洋食屋さんに行ったんやけど

を漕いでたら、空気を入れたあとみたいに、ペダルがなんかメチャ軽い 

やっぱり 邪気が 抜けたのか   ← 単純っ!!

そして 石松に 手をかざす あたし


お前が幸せなら それで ええねん (=^・・^=)



| 未分類 | 20:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は本当に有難うございました(^人^)


ちょっと喋り足れんかったけどね(笑)


また、機会があればあちらの方にも行ってみたいんでお誘いお待ちしてます(^_-)

| じぇしか | 2013/10/06 20:27 | URL |

はやっ!(笑)

読者登録してくれてるん?(爆)

こちらこそ、誘ってくれてありがとー
無事に行けてよかったぁ
正直ちょっと、前は、無理かなぁ、、って思ってたからねー

で、あちらの方、、、って一瞬わからんかってんけど

アレやね(笑)
私も日が合えば行ってみたい思ってるから、また声かけるねー

来月は、残念!
終わったら、ぜひ、私のライブの方へ。。。。。(爆)

| 寧夢 | 2013/10/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

アレです(笑)

モーニングで話してたあの方のアレです(笑)


はい(^-^ゞ 来月行けたら寧夢さんの晴れ舞台?見に行きますわぁ

あっ!先生に寧夢さんのブログお知らせしました(事後報告ですみません)

| じぇしか | 2013/10/06 20:54 | URL |

えーっ!!

先生にお知らせした、、、って

こんな愚痴だらけのブログ、、大丈夫やろか(爆)

ちょい書き直そか?(*´▽`*)

| 寧夢 | 2013/10/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

今日はご参加頂き、ありがとうございました(^∇^)

ポジティブな人は継続することにあまりこだわらないのかもしれませんね。

私もたまにできない日もありますし、気軽にできる範囲で続けてもらえたらいいかなと思います(^ー^)

小顔もお待ちしておりまーす♪(笑)

| はな | 2013/10/06 21:44 | URL |

きゃーっ!

はな先生♪
こちらこそありがとうございました!!

ホンマ なんか こんなとこ覗いてくれはって
オマケにコメントまで、すんません('◇')ゞ

継続、、、結構好きなんですけどね

さっきから、今日の資料、メチャ読んでますよ(笑)

ってこう躍起になるんもダメなんでしょうねー

小顔、、、チャクラ、、、整体、、、、、カウンセリング

あーどれにしよか、悩んでしまいます (^^)

| 寧夢 | 2013/10/06 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT