*++ ちょびブロ ++*
ちょっと早過ぎひん? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早過ぎひん?

100均に行ったら、もう来年のカレンダーが並んでた
いつもはもうちょっと遅かった気がするんやけど

スーパーでは、おせちの予約のアナウンス

クリスマスも飛ばされてるやん(笑)

年賀状は、今年はちょっと予約は出来ひんなぁ

私は家の中では、まだタンクトップ着てるし
エアコンをやっと今日掃除したっていうのに・・・


髪の毛、メチャ短髪にしました 
鏡見たら、手を合わせたくなります (爆)

「お父ちゃんにお経読めそうやね!」と
美容師さんにそんな冗談も言えるぐらい、罰当たりな私です 

って事で、とりあえず(意味わからんけど)
テンプレートをハロウィンにしました 

明日は、予定ピチピチ

何事もなく こころ穏やかに 過ごせますように 



| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT