*++ ちょびブロ ++*
さぼり癖がついちゃって('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼり癖がついちゃって('◇')ゞ

石松も父も相変わらずで
ブログを書くとどうしても愚痴っぽくなってしまいそうで 

まあそんな中でも出来る範囲でアレコレ動いたりはしてます

古いパソコンは買取りに持って行き、23000円でした
キーボードの文字がハゲハゲになってたので
基本買取り価格よりだいぶマイナスになると覚悟しててんけど
1000円引かれただけでした 

まあ、壊れてなかったしね(笑)

石松は、毛割れとフケがひどくて
年齢的な事もあるんやろけど、悩み悩んでシャンプーを決行 

考えてみたらはるか昔にシャンプーしたきりやから
どんな反応やったかも記憶になくて
暴れられるんは覚悟しててんけど、予想外におとなしく、、、(笑)

お湯かけられるん好きなん?って思ったぐらいやねけど
すすいでるあたりから、動き回り出して(でも鳴いたりはしません)
私もそこで焦ってしもて、、すすぎが足らんかったみたいで
乾いた後も毛が根元でひっついてしまった感じで
前以上に毛割れっぽくなってしもて  

絡んでる毛をとかす為に
ファーミネーターを買おうかとポチする前に
家にあったホテルから持ち帰った携帯ブラシを使って
石松の毛をときほぐしてみたら、これが結構良かったみたいで
サラサラヘアーの石松君になりました 

フケはスッキリしたので、この頃は、レンジでチンしたホットタオルで
1日1回ぐらい拭いてやってるんやけど
やっぱり温かいん好きなんかなぁ、、、
タオルで包み込んでやったらおとなしくされるがままです(笑)

今日は排水管の掃除で
知らない人がやってきて部屋の中ですんごい音を出すので
石松の事が心配で、和室に閉じ込めててんけど
いざ、それが始まったら「出せ出せー!」と鳴きわめいて
ちょっと開けてやったら、ビビりもせずに
掃除してるおっちゃんのそばまで行ってウロウロしまくるし
挙句の果てにカリカリまで食べ始めるし
心配して損したやん(笑)

とりあえずこんな感じで、石松は、元気は元気です(爆)

父の事を考えると、色々約束する事が
もしもの場合に相手に迷惑をかけるんちゃうかなぁ、、
っていう思いがあったりで、心がざわついてました

でも、今、私に出来る事、したい事をしていったらええわー
って思えてきてます

なるようにしかならんねやし、その時はその時 

いつ来るかわからんその時に備えて
何もかもセーブするんは、もうやめる(爆)

その時、迷惑をかける事になってしまう人には申し訳ないけど
その時まで、私らしくいきたい

父ちゃん、そうさせてもらうからね!

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT