*++ ちょびブロ ++*
目覚めたか!?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚めたか!?(笑)

火曜日から、石松がケージの中で寝てくれるようになりました 


          


今まで寝てた敷物が汚くなってきたので
洗って新しいのんに取り替えてあげたのに
それが気に入らんかったんか!?
気づいたら、ケージに入ってました (爆)

最初は、恐る恐る腰がひけた感じやってんけど、そのうち爆睡 


今朝も私が起きて見に行ったらケージの中で眠ってました

安全確保の為にも石松の居場所みたいなんを作ってやりたかったので
もっともっと気に入ってくれたらええなぁって思ってます

ビビらせたらアカンので、扉は閉めてません 

冬に向けてのヌクヌク仕様も考えてやらんとねー 

| 未分類 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったね!

こんにちは、寧夢さん。

石松くん気に入ってくれ良かったね。
これでぬくぬく暖か仕様になれば最高の場所。

夏場だけ好んでケージに入っていたくうさん、猫砂もそこに置き快適な場所にしていましたよ。

朝晩寒い!体調崩さないようにね

| 菜摘 | 2013/09/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
石松もだんだん歳とっていくし、これからどうしてもケージに入っててほしいような場合もあるかもしれんから、普段から慣れてほしいなぁ、、って思っていたのでホンマよかったです!
今も身体伸び伸びで寝てくれてま~す(笑)

| 寧夢 | 2013/09/27 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT