*++ ちょびブロ ++*
ういんどうずえいと *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ういんどうずえいと

連休でなんとか新しいPCをセッティングしました 


           fc2_2013-09-23_08-41-10-942.jpg




いやぁホンマようわかりませんわ(笑)

でも今はネットでほとんどの事が調べれるから
新旧両方のパソコンをネットに繋いで
わからん事が出てきたら、空いてる方のパソコンで調べて~
を地道に続けました

まるごと乗換機能が入ってるん調べてから購入したはずやのに
それをどこから見つけたらいいかわからず(爆)

ネットの『お気に入り』に登録してるサイトを
ひとつひとつ手作業で入力し直しててんけど
気が遠くなってきて、ネットで調べたら簡単に出来てしもて
少々無駄な時間をつこてしまいました 

とりあえず昨日あたりからは、新しいPCのみ使ってるんやけど
もう少し様子見て、前のんが必要ないなぁって思えたら
データ削除&リカバリをして店頭買取に持って行く予定です


父の状態が先週木曜あたりから少し下降気味になっています
持ち直してほしい!とは正直思えない私は
ホンマに冷たい娘ですよね

でももう
両親や兄弟がいっぱいいてるところへと解放してあげたいです

| 未分類 | 08:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィンドウズ8

寧夢さ~ん♪
タッチパネルだ~♪
どんどん新しくなってくるから、頭の切り替えが
大変。
最初は慣れなくても、やっぱり最新のは使いやすいんでしょうね。

ハオを見送った私も、同じことを考えていました。
寧夢さんはちっとも、冷たくないですよ。

| ちょこ | 2013/09/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんばんわ~♪
わかってはいててんけど(笑)
ちょこさんに『タッチパネル』って言われて、改めて、画面をタッチしてみました(爆)
前のんも確かタッチもできたはずやけど、画面が汚れるから相変わらずマウスつかってます(-_-;)

ちょっと落ち着いたら色々研究せなアカンねー

ホンマ
生きるのも死ぬのも難しいよねー

| 寧夢 | 2013/09/24 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT