*++ ちょびブロ ++*
パワーストーンリメイク♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーストーンリメイク♪

昨夜
ゴスペル練習中にパワーストーンブレスがちぎれてしまった 


身代わりになってくれて悪いもんを全部持っていってくれた~
石は土に返してあげよう!って思ったんやけど

でもでも自然に切れたならそう思えるけど
私が引っ張ったから切れた~~ってのは明白(爆)

結構高い石で、しかもメチャ気に入ってたし
手元から離す気になかなかなれず
色々ネットで調べた結果、土に返すのはやめてリメイクしよう!と決めた


他に気になる石もあったし、ちょっと飽きてきてたんもあるから
新しい石も加えてみるええ機会かも~ 



昨夜、ゴスペルから戻ってからネットで色々調べてたんもあって
今日はメチャ寝不足で、ジムでハードなヨガ2本ある日なんやけど
倒れるんんちゃうかなぁって思って、ほぼサボる気になってて
横になってみるものの、眠たすぎて眠れず(笑)

ジムを休むんなら、無理して寝る事もないやん
今夜は満月やし、ストーンをリメイクするなら、やっぱ今でしょ(爆)
って事で、ストーンショップに行く事にしました


まあこれもチャリ片道30分ぐらいあるからハードなんやけどね 

店員さんも私を覚えてくれてて
あーでもないこーでもないと1時間ぐらい悩んで
やっとこんな感じにリメイクしました 


       fc2_2013-09-19_18-50-19-820.jpg


このブレスちゃんは、只今、月光浴ちう  



『 中秋の名月 』やから、お団子も買ってきたよーん 

    fc2_2013-09-19_18-50-44-407.jpg



これ食べたら、明日はまたハードやから
今日ははよ寝るぞー(笑) 



| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT