*++ ちょびブロ ++*
時の流れに身をまかせ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時の流れに身をまかせ~♪

子供の頃からあった大好きなスーパー
狭いし決して綺麗な店ではなかってんけど(笑)

そのスーパーがすぐそばにある!って言うのも
今のマンションに引っ越してきた理由の1つやったのに
引っ越してきて少ししたら、閉店になってしまいました

なんか私ってこんなん多いんよね(笑)
逆に私が引っ越したら、元住んでた所がやたらと栄えたりもするし 


その場所はずーっとそのままになっててんけど
周辺に並ぶお店も立ち退きになり
駐車場になってたスペースも全部ひっくるめて
只今、大きなスーパーの建設工事中です

駐車場には、野良ちゃんが結構住み着いていたので
最初にこの話を聞いた時は、その子達の事が心配で
姉からは
「そんなに心配やったら、全部、引き取ってやったら」と
笑いながら軽く言われたり


駐車場が更地になってしもて
「あの子ら、無事にちゃんと次の場所見つけたかなぁ
先住の野良ちゃんらと縄張り争いにならへんやろかぁ」
とか気になっててんけど

工事が進むに連れて、、、、
どんな店になるんか楽しみやなぁ
とワクワクする自分もいたりして 


あの子達は、きっと私なんかより数倍たくましく
次の場所で走り回ってるはず


元のスーパーは、マンションからちょっと先やったけど
そのあたりが全部1つの建物になるので
ホンマにうちのマンションの隣になります

ベランダからは、でっかい看板が目に入ります

2階建てで、ドラッグストアと100均のお店も入って
来月、オープンらしい


昔の風景が全部変わってしもて、寂しさもあるけど
時の流れには逆らえないんやろねー

出来れば、父ちゃんにも見せたかったなぁ

| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT