*++ ちょびブロ ++*
石松のお城やで♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石松のお城やで♪

石松のチッコ粗相は変わりなく 

私も腹をくくればいいものを
朝起きてチッコの水たまりを発見すると心が砕けてしまうわけで

幸か不幸かチッコは1日1回ぐらいで
だいたいこの頃は夜中やから、朝片付け終えたら
だんだん気持ちも切り替えれるんやけど
翌朝また落ち込んで~~の繰り返し 


ここんとこは、そこでされると困るんよね~
みたいな所にされる事が多々あって

フローリングの隙間から下に流れ込んでしもたなぁ
ってのもあって、床暖房が壊れてないかドキドキです 


寝る時だけケージに入れようか~と、何回か思ったけど
やっぱりそれはなんかすごい罪悪感 

でも夜じゃなくても、どうしてもしんどいー!みたいな時に
ケージに入ってもらうんも考えてみてもいいかなぁと
とりあえず今日、しまいこんでたケージを
ハーちゃんに組立ててもらいました


                 fc2_2013-09-15_19-08-02-138.jpg


組立ててる時に石松は中に入りにきてたのに、完成したら入ってくれません(笑)


まあ私も閉じ込めるまでは、多分なかなかようせんやろから
普通に昼間に石松がここで寝てくれて
石松の居場所!みたいになったらええなぁ・・・・
と 淡い期待もあったりで 

今まで昼間寝てた座イスを横にまだ置いたままやから
明朝のオシッコを確認したら
昼間は座イスを撤去してみようかと思ってます

それでもケージの中で寝えへんかったら
あきらめなしゃあないかな~~

・・・・って、だいたいあたし
あきらめるん早すぎると思う(爆)


あきらめなしゃあないなぁ、、と言いつつ
ケージにつけるフードボウルとウォーターボウルは
本日注文しました 

色々手を変え品を変えしてるけど
撃沈ばかりでへこんだりもするけど

なんか矛盾やけど
色々考えるんはそれなりに楽しかったりもして (爆)


そんな私の気持ちを知ってか知らずか
石松は、私の膝の上で思いっきり舌をしまい忘れたまま
カメラ目線をくれました 

         

さーて 半沢直樹でも 見るとするか~ 

| 未分類 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見つめられて

寧夢さん、こんにちは。

台風の影響は?こちらは強風、大雨。もう少しかな~なんて思っています。

こんな可愛い顔で見つめられるとイライラしている自分に反省ですよね。
かと言ってあちらこちらでおしっこされるのも困ります。オムツは?嫌がるかな?

舌を出す、風太くんの獣医さんにいるアメショーもずーーっと舌を出しています。
その風太くん明日は血糖値検査です。

| 菜摘 | 2013/09/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

台風

寧夢さん、大丈夫でしたか?
こっちはやっと風がおさまって来ました。

石松君、親の心子知らず、、でメチャ無邪気だわねo(^▽^)o

| yoshiko | 2013/09/16 15:07 | URL |

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
うちは台風の直接の被害はなかったんやけど、緊急メールが朝何回も入ってきてビックリでした!
石松は、1日に1回、結構な量のオシッコをするのでおむつでは漏れてしまうやろし、今の状況がストレスからきてるんやと思うのでおむつはもっと可哀そうになってしまうのでね(-"-
風太くん!絶対に大丈夫ですよ!!!

| 寧夢 | 2013/09/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

yoshikoさ~ん♪

こんばんわ~♪

yoshikoさんこそ、生きてたの~~?(爆)

ありがとう!
台風、こっちはなんとか大丈夫でした!
明日の朝はちょっと寒いぐらいみたいなので風邪ひかんようにせんとー

yoshikoさんも気をつけてねー(^w^)

| 寧夢 | 2013/09/16 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT