*++ ちょびブロ ++*
はらへったぁぁ・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はらへったぁぁ・・・・

今日は特定検診 


9時半からやけど5時過ぎから起きてるから、もうお腹ぺこぺこ 

掃除機でもかけよう思ってたけど、動くん無理  (爆)

石松の記事でも書こうかとも思ったけど、それも頭回りそうにないや


でもぼーっとしてたら、うっかり何か口に入れてしまいそうや 

終わってから、ピラティスとヨガなんやけど
結構きついねんけど、採血してても大丈夫かなぁ、、、

と今頃思ってきてるのであります


まっ!献血じゃあるまいし、大丈夫でしょ

はよ時間きてくれ~~~ 


| 未分類 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT