*++ ちょびブロ ++*
そろそろ秋 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ秋

朝夕だいぶ涼しくなってきて
『もの想う秋』 じゃないけど、なんか私の気持ちはスッキリせず

ギターもゴスペルもほとんど練習出来ず
家の片づけなんかもやる気出ずで・・・・・ 


なーんもせずに でボーっとしてたら
今の私はええ事考えへんし(笑)


で、昨日は、これまでせなアカンなぁって思ってた事を頑張ってみた

まず特定検診の予約!

それから、ホンマやったら春・秋とするのに
ほったらかしやった下駄箱の靴整理 

いつものように全部引っ張り出してきてベランダに干して
棚を拭いて敷物も洗って~もう履きそうにない靴は処分して

のってきたもんやからジムのメニュー1つ間に合わんかった(笑)

でもそんなんしてるとモヤモヤがなくなってくるんよねー

あまりにしんどすぎる時は、その気も起こらんねけど
やっぱり私のストレス解消は、片付けかな(爆)


夜は、石松のオシッコの外注検査結果を電話して聞きました


尿比重は、やっぱり院内で計ったと同じぐらいの薄さやったけど
結晶も潜血もなくなってたし、Ph値もバッチリやし
今まで高かった白血球の値も落ち着いてくれてました


これでPhコントロールのカリカリをあげる必要はない!って事がわかったので
腎臓食を色々揃えてやろうと思ってます


昨夜から腎臓系のサプリっぽいものを石松にあげる事にして
難しいかなぁ、、と思いつつ
抱っこして口を開けてなんとかほりこんでみたら
上手に飲み込んでくれて、その後も私の膝の上が嬉しいのか
ビックリするぐらい爆睡していました


石松の事では
色々思い悩んでどうしたらいいかわからんようになってしまうねけど



石松は、私が悩んだり困ったりしてる顔を見るよりは
笑って元気にしてる方が嬉しいやろなぁ、、、、
ってのは間違いない!って言い切れるし
そうしてる方が状況はよくなるってのもわかってるはずやのに 

へこみそうになったらそれを思い出して、気持ちを奮い立たせます 


今日は、午前中は、今シーズン最後のフットネイルに行って
お昼からは、プチ衣替えの予定 

歯医者の定期検診も予約せんとね 

石松ばかり通院では申し訳ないしね(爆)

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT