*++ ちょびブロ ++*
けんにょう *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けんにょう

今日は石松のオシッコ検査で通院予定やってんけど

この頃は、朝起きてからオシッコをする事が多く
(もちろんトイレ以外(爆))

やっぱり今してしもたから
獣医に行って圧迫してもらってもそんなに出ないんちゃうかなぁ、、、って思い

とりあえず、朝、オシッコしたらそれは採るつもりで
色々準備しててんけど

結局、床でかがんでちょっと出し始めた時に
人間の尿採取みたいに
ダイレクトに紙コップでキャッチしました(笑)

見る限りは、すんごい色ついてるし匂いもするし
腎臓の悪かった翔太の無色、無臭のオシッコとは全然ちゃう


今日は、圧迫した尿の検査だけやろから、すんごい悩んだけど
石松は連れずにオシッコだけ持って行く事にします


血尿の時でさえ、様子見!って言った院長やし(笑)
今は落ち着いてくれてるし、食欲もあるし
おそらく連れて行っても尿を持って行ってたら
石松に他にする事はない思うしなぁ

石松のストレスを考えて、そうする事にしよ
尿の比重どうかなぁ。。。


いやぁでも
石松のオシッコを紙コップで受け止めてて思い出したわ

私も今月中に、特定検診行かなアカン 

| 未分類 | 07:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

秋風が吹き始め、あの暑さが嘘のように思われます。

寧夢さん、検尿結果はいかがでした?
昨夏くうさんの尿を獣医さんへ持参した事を思い出しました。やはり紙コップでキャッチして。
月日の流れは早い・・・。

私も風太くんの血糖値検査が・・怒るかな?

特定検診受診しましょうね。お元気で

| 菜摘 | 2013/09/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
今日は獣医がすごく混んでて、私1人で行って正解でした!
オシッコは外注検査の結果は後日なんやけど、比重は前回とあまり変わらずやっぱり薄めやったからこれ以上腎臓が悪くならんように頑張っていくつもりです!
風太君もまた検査せなアカンねんねー
きっと頑張ってくれるよー!!

| 寧夢 | 2013/09/06 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT