*++ ちょびブロ ++*
またかいなぁ~ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またかいなぁ~

って、思われるのを承知でまたまたスピュリチュアル系のお話(爆)


今日は、映画に行こうと思っててんけど
先日のフットネイルの時に紹介してもらったカウンセラーさんに
何回か連絡しててんけど、なかなか都合がつかずやってんけど
空きがある!との連絡をもらったので行ってきました


どんな人かというと、、、
霊視占いって名刺に書いてはるんやけど
まっ!江原さんのような人かな (^w^)


やっぱりお母ちゃんは私を見てくれてるみたいやけど
なんかちょっときつい事も言ってきてる感じっぽいねけど
嫌な事は言いはらへんから口をつぐんではったから
私もそれ以上聞きませんでした (笑)


「キジトラの猫ちゃんがずっと横にいてるよ」と言われ
翔太も心配してついて来たんやなぁって思いました(笑)

んで、翔太は、やっぱり今も家にいてるとの事 


何を聞いたらええんかわからんぐらい自分自身の気持ちが不安定やったから
思いつくままに色んな話を聞いてもらいました


アニマルコミュニケーションで行ったんちゃうのに
石松とも対話して下さいました


私の気持ちがちゃんとしてないから
石松もどうしていいか戸惑ってるところもあるらしい


色んな人の話を聞いてる事で
「混乱してきてるよね」とカウンセラーさんに言われました


「絶対こうしないとダメ!って、決めつけずに
色んな人の話を参考にしつつ自分の直感も信じたりして
もっと柔軟に選択肢を広げたら楽になるよ」とも

私がこうと決めたら他をあんまり見ずに突き進むって事が
ようわかってはる



オーラカラーに紫が入ってたのは単純に嬉しかってんけど
「紫っていいねんけど、甘え下手でもあるよ」と(爆)

そやから
「もっと人にも甘えて自分1人で頑張らなくていいよ」って言われたんやね

あとパワーストーンも見てもらって
足したらいい石を教えてもらったりもしたので
時間見つけて早めに買いに行くつもり ← 単純 !!!


あぁ~でも
話してて心が和むカウンセラーさんでした

あたし こういう人って絶対に必要やと思うんよね!!


「元気出してね!」て別れ際に何気なく言われた言葉が
ホンマにジーンときました 


これからも折に触れ、お世話になりたい方です 


| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT