*++ ちょびブロ ++*
猛暑 (;´д`)ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑 (;´д`)ゞ

いやぁ ホンマに 暑すぎっ 

昨日から明日までジムもお休み

でもあんまり家の中にベッタリいてるんも
今の石松にはよろしくないみたいで(笑)
どっか出ようかと思うもんの日差しを見ると、出る気失せます 

昨日は夕方5時過ぎてから商店街に行ってんけど
そんな時間やのにメチャメチャ暑くて、なんちゅうか呼吸困難になりそうな感じ 

ホンマおかしいぞ この気温 


エアコンもほとんど点けっぱなしで
寝る時は、ハーちゃんも私も自分の部屋の扉を閉めるので
3部屋のエアコンが稼働

あぁ、、、電気代が恐い恐い 

石松のオシッコは、まだまだ長期戦になるとは思うけど
今まではアチコチでされてたんが、ここ5日間ほどは
場外とはいえ(笑) トイレのすぐ前です


石松が一番頑張ってるなぁ、、、って思えるようになって
私も気持ちに余裕が出てきてます 


暑いけど、明日はレディスデーやし、1人映画でも行ってこよかな

やっぱジブリかな 

| 未分類 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT