*++ ちょびブロ ++*
久々の再会♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の再会♪

昨日は、お昼前から友人宅にお邪魔してきました 


メチャメチャ暑いのに、エアコンもつけずに天ぷらを揚げていた彼女 

それぐらい自然体やねけど、さすがに私が倒れそうで
エアコンはお願いしてつけてもらいました(爆)


もう5年以上は会ってなかったけど、すぐに普通に喋っていました 

一番最初の猫のクロを私は彼女の家に一緒に連れて行った事があります

なんであんなんしたんか、今もようわからんねけど (⌒▽⌒)



何か手土産に~と百貨店で探してた時に見つけたゼリー
金魚鉢が可愛い~~ 

           

この金魚に合わせて、テンプレートも変えてみた

そーいえば あたしの小学生の時のあだ名は『 出目金 』



なんでか画像がメチャ大きくなってしもてるけど
彼女がイギリスに行った時に見つけて
いつか私に渡そうと買ってずっと持ってくれてた猫ちゃん 

         


昨日はホンマに久々に息抜き出来ましたー!

みな色々抱えてるのに、人の事が思いやれてすごいなぁ

私にはとてもとても真似出来ましぇーん 

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT