*++ ちょびブロ ++*
なるようにしかならんもんね(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるようにしかならんもんね(笑)

一昨日の夜、ハーちゃんに石松の事で怒鳴られ
私も石松もパニック状態?で眠りにつき
昨日は、朝起きても、なーんもする気になれず
一番好きなジムの曜日やのに、どうでもええわーって感じで行く気もせず・・・・・


しんどくてつらくて・・・・・

んで

そや!
「木曜日が仕事休みやから、遊びにおいでー!」
って言ってくれてたのに、翔太や父の事があったりで
なかなか連絡出来ひん昔の友人の事を思い出した


でも、そんな話をしたんは2年ぐらい前やし(笑)
もう木曜も休みかどうかわからんな~と思ったけど
ダメ元で、朝から電話 

やっぱり出えへんから一回あきらめてんけど
30分ぐらいしてからもっかい電話してみると出てくれた

私が「もしもしー」としか言ってないのに

「あっ!○○ちゃん(私の下の名前)」を言ってくれてビックリ

「えっ!?さっき一回かけたから、番号とか出てたん?」って聞くと

「声でわかるよー」と 

それから30分ぐらい
この2年間であった事を喋りまくって聞いてもらった(爆)

で、昨日は用事もあるっぽかったので、明日、家にお邪魔する事になった 


彼女は、私が今まで出会った中で
5本の指に入るぐらいに癒しをもらえて尊敬出来る人 

30分話を聞いてもらえて、かなーりスッキリして
昨日はそれからジムにも行きました 

帰りに10月のアリスコンサートのチケットを受け取りに行ったら
今回は、まあまあええ席
しかも端っこやから、オシッコ行きたくなっても楽ちんやし(爆)


私がちょっと落ち着いてたからか
石松は、今朝は、トイレ前ギリギリにオシッコしてました

惜しい!!!!(爆)

さーて
今日は、ジムもないし、1人モスでもしてこよかなぁー

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT