*++ ちょびブロ ++*
グレーがあってもいいじゃない(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレーがあってもいいじゃない(笑)

ヨガを始めて7年目 



途中休んだりもしてたけど、今はジムのスタジオメニューで
ゆる~いのんも含めて4人の先生のレッスンに出ています


ヨガを始めた最初の動機は
なーんとなく身体によさそうかなぁ~ぐらいやってんけど

ジムでのレッスンを受けるうちに
心身のコントロールとバランス修正の為にも
私には絶対に必要なもんやなぁって思えてます 

ヨガは、誰かと競う為のもんじゃなく
自分の身体、内面に意識を向けるもの!とか言われても
もひとつやったんが
この頃は、なーんとなくわかってきたような気がします(笑)


身体が硬い!とか、ポーズが出来ない!とかって
ホンマに全く関係ないんよね

しんどくて今日は無理かなぁ、、、って思う時こそ
私は無理してでも行くようにしてます

頭の中を空っぽにして寝転がるシャバアーサーナは、最高 


いつもレッスン前の5分ぐらいを使って
お話をされる先生がいらっしゃいます

私はその話が大好きで、いつも楽しみにしています 


「0か10を選ぶんじゃなくて臨機応変に!柔軟に!
自分に取って心地いい選択が出来るように!」って言われた時は
なんかちょっと気が楽になりました

いつも白黒ハッキリさせたい!って思ってしまう私には
ちょっと耳が痛かったけどね (爆)


今日のジムの朝一は、その先生のヨガです

すぐに満席になってしまうので、必死のパッチで行きます 

今日は、その後プールに入ってから父の病院やから
持参で頑張ってきまーす 


オマケ画像は昨日してもらったレインボーネイルです 
  

         fc2_2013-09-10_19-58-54-367.jpg


| 未分類 | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

レインボーネイル、素敵ですね!!

記事は違いますが、ヨガ、私も時々やります。
気持ちいいですよね♪
実は最近さぼり気味なんですが…
また頑張ろう! と思いました(てへぺろ)

| 星果 | 2013/09/12 17:29 | URL |

星果さ~ん♪

こんばんわ~♪
1週間ぐらい前にメチャきれいな虹が出てたんを思い出して今回は猫から離れたネイルにしてもらいました(笑)
星果さんもヨガしてるんやー!
自宅で自分でしてるんかなぁ?
私も家で毎日したらええなぁって思うねけど、なかなか1人では続けられへんのんよね(-"-

| 寧夢 | 2013/09/12 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT