*++ ちょびブロ ++*
やっぱ日帰りはきつい(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ日帰りはきつい(笑)

結局一昨日は
最終的に新幹線は9分遅れぐらいで品川に到着したんやけど
恵比寿に向かう山手線でもしばらくストップしたりして
あと1回何かあるわ~~とヒヤヒヤしつつ(笑)

ちょこさんとyoshikoさんの3人でランチ後
夕方からのアリスコンサート開場まで
yoshikoさんと一緒に行かれるお仲間の方達としばしティータイム

いやぁ、皆さん、すごいパワーですわ (爆)

コンサートは私は、1人で席をゲットしたので
会場に入って、そこでyoshikoさんとはお別れ


3回目のアクシデントはその後に起こった事やったんかも 


帰りの新幹線の時間があるから、この人数が一気に出たら
会場出るだけでもメチャ時間かかるやろから
アンコール前ぐらいには、扉の方に立とうとは思っててんけど

コンサートも中盤ぐらいになったあたりから
私はあろう事か、おトイレに行きたくなって(小さい方(笑))
開演前にも行ったし、コンサート中にそんなんなった事ないのに・・・・

かなーり我慢しててんけど、終わってからトイレを並ぶ時間なんてないし
もう気持ちがそっちの方にしかいかず、コンサートも上の空で
あと30分ぐらいあるかなぁ、、、というとろで
座席がど真ん中やったから、横に座ってはる7名ぐらいの人に
次々謝り倒して、なんとか席を離れ、トイレに直行 (〃´o`)=3 フゥ


やっとスッキリしたもんの、また7名に謝るんも嫌やし(笑)
扉の所にでも立とうかとも思ったけど
正直、石松の事も気がかりやったし
最後の盛り上がりを見ずに、そのまま東京駅へ向かい
予約してた時間をちょうど1時間繰り上げて、新幹線に乗り込みました


 やっぱり
1日で往復5時間、座ってるのってきついね 


アリスはほとんど肉眼では確認出来ひんかったけど(爆)

ちょこさんとyoshikoさんは確認出来て(爆)
ランチもご一緒出来て、嬉しかったです 

               

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

寧夢さん こんにちは~♪
土曜日は、どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした♪
久々に寧夢さんの、おしゃべりが聴けて、楽しかったし、
私の気持ちも、プラスの方へ、切り替わりました♪
次回はゆっくりと、おしゃべりを楽しみたいです~♪

| ちょこ | 2013/08/05 14:36 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんばんわ~♪
こちらこそ、ホンマにありがとー!
昨日は、腰が痛かったけど(笑)
今日はヨガに行ってスッキリでーす!
私の喋りでちょこさんの気持ちがプラスになるとは
どうしても思えんねけど(爆)
ホンマ、次はゆっくりお喋りしたいでーす♪

| 寧夢 | 2013/08/05 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT