*++ ちょびブロ ++*
猫と音符と肉球♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫と音符と肉球♪

またまた新しい曲のタイトル・・・・ではございません(笑)


フットネイル行ってきましたー 


一番最初に描いてもらった黒猫ちゃんが気に入ってたんやけど
やっぱりもっと明るい色の方がいいかなぁと思って
今日は、私の好きな色を使って左右色違いにしてもらいました

            


親指以外には、肉球と音符を描いてもらったんやけど
わかりにくいのでアップ (笑)
            


今日は施術中にスピリチュアルな話題で結構盛り上がって
彼女が時々お世話になる方を紹介してもらいました

帰ってからネット検索したら、なかなかいい感じの方で
ちょっとビビッと!きたので
また時間を見つけてセッションしてもらおうかなと思ってます


こういう世界ってホンマ 信じない人には
何やってんの~大丈夫かいな~みたいな事なんやろけど

信じる信じない ウソ ホント って事よりも
それでその人自身が楽になるならええと私は思ってます

なんか あたし 自分でもわからんぐらいに
色々 不安 っていうか~~~
なんか なんか しんどいんです

でもこのネイルの方もそうやけど
いいタイミングで会うべき人に会えてる気がするし

石松の事もまだまだやけど
でも嬉しいメールをもらったりもして
それだけでも、やっぱり私に必要な事やったんやとは思える

でもでもしんどい
私の悩みなんか比べものにならんぐらいしんどい人
周りに一杯いてはるのに

ってか、何が悩み?って聞かれても
はっきり言えんぐらいやから、、、、
ため息が出ちゃうのよね(笑)


とりあえず、明日は、東京行ってくるさー 

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT