*++ ちょびブロ ++*
*++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、午前中にフットネイルを予約しててんけど
朝、先方から連絡があり日にち変更になり
なんかポッカリ予定が空いてしまったので
前から気になってた近所のお店に友達を誘ってランチに行ってきました


コーヒー屋さんなので、ランチメニューは日替わりで1種類だけなんやけど
色々おかずがついてるよ~!って聞いてたので一回行ってみたかったんです

          

確かにちょこちょことおかずがあってんけど
どれも若干、味が濃いっていうか~塩辛くて
美味しい事は美味しかったから、ちょっと残念やったかな(笑)

でもマスターは感じがよくて、女性ばかりのグループが多く
皆さん、長時間お喋りしてて、私らが一番先に店を出たかも(^w^)

それでも2時間ぐらいはおったかなぁ。。。。

その後私はそのままカットに行くつもりで
ほぼお店の前まで来た頃、急にメチャお腹の具合が悪くなって
こりゃやばいかも~って事で、顔面蒼白で一旦家に戻りました(爆)

トイレにいったもんのなんかずっと気持ちが悪く
そのまま1時間ちょっと横になって
それから頑張ってカットに行きました

まっ こんな 話 どうでもよかったかしら~~

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT