*++ ちょびブロ ++*
軌道修正中 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軌道修正中

今日は、朝の5時過ぎからおでんを仕込んだ

別に予定が一杯やったわけちゃうけど(笑)
この頃、早起きづいてるもんで 

母と姉にもお裾分けしようと、夕方姉に取りにきてもらってんけど
姉んちに遊びに来てた日帰りドライブメンバのAちゃんも一緒にやって来た

オシッコ問題が発生してから、昼間、私のベッドで寝る事が多い石松は
今日はほとんど鳴く事もなく和室の座イスの上で機嫌よく寝ててんけど
Aちゃんが部屋に入ってきてもそこでくつろいだまま

Aちゃんは「これって石松?」と聞くので
姉が「今頃、何言うてんのん、そうやでー」と言うと

「だってちっちゃい頃に見たきりで、姿見せた事ないもん」と

(⌒▽⌒)アハハ! 確かにそうや(爆)

猫が好きなAちゃんは、石松の傍まで行って何やら話し掛けていた

石松は全く逃げる気配もなく、しまいにはAちゃんに撫でられてました(笑)

私は、オシッコかけへんかとちょっとヒヤヒヤしててんけど
そういう事はせえへんのよね (^w^)

こんなにフレンドリーになってきた石松
やっぱり お前の中で 色々変化があるんやよね


そんなお前と上手にさりげなく寄り添っていけるように
いい関係を築けるように・・・・・

ホンマ色々気づかせてもらったよ

時間はかかると思うけど、これはきっと
お互いの事をもっとわかり合うチャンスなんやよね


fc2_2013-07-28_20-43-23-501.jpg


こんなアホづらで寝てるお前は ホンマ憎めんよね

ありがとう!!
こんな私やけど どうか よろしくね(笑)

| 未分類 | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

寧夢さん、石松くん落ち着いてきたのかもしれませんね。
ちょっと駄々っ子になっていた?

「ぬこでら」テレビで放送していたから知ってるよ。
行動範囲圏だから行けば良いけれどきっと猫が欲しくなるかもしれないからね~今は風太くんの専属看護師で~~す

| 菜摘 | 2013/07/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

おはようございまーす♪

石松、粗相は相変わらずなんやけど、夜鳴きがだいぶおさまってきてて今日も私が起きてもまだ寝てるぐらいでした(笑)

私が石松に甘えてたんかなぁ、、、って思ってます(*゜.゜)ゞ

「ぬこでら」テレビでやってたんですか!
菜摘さんのところからは、そーいえば近いんですよね?
私も興味あるんやけどねー(^w^)

風太くん、ちょっと数値が低くなってきてるみたいで、頑張ってくれてますね!
菜摘さんも大変やろけど、専属看護師さん、よろしくお願いしまーす(笑)

| 寧夢 | 2013/07/29 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT