*++ ちょびブロ ++*
パクッてました(爆) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パクッてました(爆)

先日の飾り巻き寿司の画像ですが
自分でアップしてから
「教室で見た時はもっと変やったのに
なかなか上手に出来てるやん」と思ってたんですが・・・・・

画像を整理してて気づきました(笑)

アレは一緒に行った仲間の方の画像でした (爆)


お恥ずかしいですが、とりあえず私のん載せときます

        

ホンマ 不器用やね あんた 

| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT