*++ ちょびブロ ++*
話題変えましょ(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題変えましょ(笑)

今日は、飾り巻き寿司の教室に行ってきました 

試食なしで3時間もあったので
ご飯炊いたり具を作ったりするところからスタートかなぁ
って思ってたら、そんなんは全部準備されてました(笑)

結構時間がかかるもんで、家でお手軽に~っていうわけには
なかなかいかへんかもしれんけど
先生の説明通りに進めていって巻き終わって
最後に切った時には、やっぱり感動です 


出来上がりはこんな感じ


        


トラの飾り巻きと簡単ロール巻き寿司です



今日はこれが晩御飯です 

| 未分類 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT