*++ ちょびブロ ++*
なんかスッキリ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかスッキリ

石松のオシッコ問題では、正直ホントに参ってました

福助や翔太のように何か大きな病気が見つかったわけじゃなく
鉄平のように急死したわけじゃなく
オシッコを漏らす以外は、普通にしてくれてる石松やのに

それだけでも有難く思わなアカンのに
なんでこんなに落ち込んでしまうんかなぁ、、って思って



実は、アニマルコミュニケーションを始めて電話で
今日の午後にして頂きました


今まで、福助・翔太・鉄平・石松と
何回か人を変えてアニコミをしてもらいましたが
正直、そうかなぁ???って事もあったりで
終わるたんびに「もうやめておこう」と思ってたんやけど
今回は、ホントにどうしたらいいかわからなくなってしまって

ネットで色々調べて、この人!!って思う人にたどり着き
ゴスペルコンサート前でバタバタしててんけど
なんとか予約が取れていました


写真と年齢のみで相談内容もお知らせしていなかったのに
まず最初に石松から伝わってくる事が
私の思ってた事ばかりでホンマにビックリ

鉄平の事も聞きましたが
ホンマに当たってる!、、、っていう表現は占いみたいでおかしいけど
鉄平が喋ってくれてるなぁって実感しました

録音もいい!との事やったから、一応録音してたけど
私の声しか入ってないねけど
あとで聞き直すと、ほとんど私は笑ってるほど
石松も鉄平も楽しい受け答えをしてくれました


オシッコ問題、まだ解決してないけど
私らの関係なら絶対に大丈夫!って言ってもらえたし
頑張ってみようと思えて、すごく救われました


ちなみに、、、石松は、大阪弁やったらしいです(爆)

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT