*++ ちょびブロ ++*
今日も今日とて *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も今日とて

石松は、カリカリを変えた影響か?
オシッコの間隔が狭くなってきてます

昨夜は10時頃、様子が怪しくなってきたので
何度も洗面台に乗せたりトイレに入るように
お尻押したりしててんけど、無理っぽくて
そのうち中腰になってオシッコ出しそうなポーズをしたので
慌ててトイレのふたを開けて砂の上に移動させたら
やっとこさそこでしてくれました

まあ、私が抱いて置いたとはいえ
どっこも汚さんかったし、この感覚を覚えてくれたらなぁと思い
昨日は、早めに寝る事が出来ました


昔、石松のオシッコかけがひどかった時に
おねしょシーツを使ってたんを思い出して
今日は朝からそれを探し出してきました

バスタオルぐらいの大きさやから敷きマットレス全体は覆えんけど
とりあえず真ん中に2枚並べてたら
午前中に石松はその上でビンゴ!!(爆)
布団には被害ナシ!

アカンねけど、なんか妙に嬉しかった

それからなんかシュンとしてる石松に

「怒ってないよ~またキレイなん敷いたから、上で寝てもええよ~」
って言ってんけど

結局、それから石松は、ベッドには行かず
私のそばの座イスでほとんど寝ていました

前は、日中は座イスで寝てる事が多かったのに
オシッコがおかしくなってからは、ずっと私のベッドにいてたので
こっちの方が普通やから、ええ方向に向かってるんやろかなぁ?と
今日も前向きな私でした


あぁ~オシッコ以外の話がしたい 

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT