*++ ちょびブロ ++*
これは、朗報か!? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは、朗報か!?

先日の獣医での石松の尿検査は、一応外注にも出しててんけど
その結果を昨日聞くつもりが院長と入れ違いになったりで
さっき院長から電話がかかってきた


院内の数値よりPh値は高く、血尿はないけど
あと微量やけどストルバイトが出てたらしい

院長は
「ストルバイトの量はそんなにすごくもないから
これが原因とは言い切れないけど、でもひょっとしたら
それでなんらかの排尿痛があったのかもしれないね」
と言われたので、院長と相談してて
カリカリをPhコントロールゼロに変えてみる事にしました

ずっと以前にちょこちょこストルバイトで血尿を出したり
頻尿に悩まされた石松は、カリカリを変えてやると
ほどなくオシッコがちゃんと出るようになったし
今は、見た目はちゃんと量は出てるけど
気持ち悪さがあって粗相するんやとしたら、これで治まってくれれば!と
ホンマに神様にお願いするのみです

コントロールゼロは常備してるので、早速開封してあげてみたら
久々で美味しかったのか結構食べてくれました

頼むよ~石松 v(*'-^*)b

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT