*++ ちょびブロ ++*
眠い (-"- *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い (-"-

ご心配頂いてる方もいるかと思いますので・・・

とりあえず、石松は昨日の診察では
特にどこかが悪いー!みたいな事ではありませんでした

でも夜鳴きがひどいのと床の上でオシッコをしたりが続いてて
私もかなーり寝不足です

今日は3時から起きてて、ハーちゃんの弁当を作ったら、もう一度寝ます

さっき私の膝の上でオシッコをした石松は、今は爆睡中です 

昨日はオシッコも調べてもらったんですが
膀胱炎の兆候もないし、綺麗なオシッコだそうです

院長との話をアップしたいんやけど、相変わらず超大作になりそうで(笑)
また元気がある時にでも

昨日、獣医さんにあった七夕の笹に
石松が元気でいてくれますように!と短冊をぶら下げてきました


               


今日は、新月 

紙にも願い事書いてみるかな

| 未分類 | 06:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった♪

寧夢さん おはよう~♪
石松君、異常がなくてよかった♪
夜泣きとおしっこは、一人になって心細くなっちゃったからかしら。
院長先生のお話、ぜひ、聞きたいです~(笑

| ちょこ | 2013/07/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

ありがとう♪
今日はホンマに寝不足で二度寝してかなり楽になったので、モヤモヤ気分を発散する為にも今から頑張ってヨガに行ってきまーす!
うんうん!きっと心細いってのも石松にはあるんやろね。
それをフォローしてやらなアカン私が色々不安に思ってたら石松もますます不安になってしまうよね(笑)
長くなると思うけど、院長のお話アップしようとは思っているので、我慢して読んでみてねー(爆)

| 寧夢 | 2013/07/08 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT